Cafe Respiroへようこそ

東京・神田紺屋町の小さなカフェ。開業前から現在までの情報を日々発信中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe Respiro 無事です。

3月11日、強い地震がありました。
皆様、お怪我などありませんか。
東京・千代田区もかなり強く揺れ、食器が数枚割れましたが、
UMI・SHIBAともに幸いにも怪我はなく、無事にしております。
携帯などつながらないことも多いので、念のためBlogを更新しました。
余震が続いておりますので、皆様くれぐれもお気をつけくださいませ。

 Cafe Respiro SHIBA&UMI
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった。よかった。
Tomoだけ連絡がとれなかたから心配したよ~。
レスピは火も使うしさ。
無事で何より。

でも、国内最大規模の地震で東北が大変な事になっているね。
ひとりでも多くの無事を願うね。

| まきこ | 2011/03/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

こんにちは、一度顔を出させていただきましたが、ご無事のようでなによりです。
私はあれから二時間ぐらい歩いて、電車に乗れてなんとか昨日中に家にたどりつけました。
ところで、昨日のりんご紅茶のマフィンありがとうございました。特に紅茶部分が私は至福でした!(^^)
またよろしくお願いします。

| あむり | 2011/03/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

☆まきこ様☆
ニュースで知れば知るほど、日本が大変なことになっている
事実に驚愕します。救出活動は大変だけど、
本当に頑張ってほしいよね。

☆あむり様☆
ご無事の帰宅、良かったです!安心しました。
Respiroのビルは築50年なので心配でしたが、なんとか
つぶれずにホッとしました。
マフィン、喜んでいただけて良かった!また作りますね~

| SHIBA | 2011/03/12 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://respiro.blog97.fc2.com/tb.php/287-80de9b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT