Cafe Respiroへようこそ

東京・神田紺屋町の小さなカフェ。開業前から現在までの情報を日々発信中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年1月27日 本日のメニュー

Blogをご覧のみなさま、おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか。
Respiroは先週末、クッキングレッスンを開催しました。
レッスン風景 完成!
ご参加のK様、R様、K様、F様ありがとうございました♪
おうちでも作れそう!との声、嬉しかったです。

今週はまた寒さが厳しくなる模様☆
バランスのとれたお食事で、カラダ整えていきましょう!

※Cafe Respiroではクッキングレッスンを不定期開催しております。
 ご興味のあるかたはお気軽にスタッフまでお声かけください。

1月27日(月)のMENU 
※本日のゴハン&デリセット、ドリンク類にはまんまるころころクッキーが1コつきます。
※また、イートインでのデリセットにはミニコーヒーがつきます。
※各メニューとも数に限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。

◆本日のゴハン&デリセット(イートイン&テイクアウト)※11時45分~
1月27日E
 ・さつまいもの炊き込みごはん
 ・卵とラディッシュのスープ
 ・鶏肉と車麩のことこと煮
 ・ピリッとからし菜のおかか和え
 ・2種のきのことグリーンリーフのサラダ
 ・根菜の紅白浅漬け

◆本日のスイーツ 
 ・まんまるころころクッキー 3コ120円 
 ・まんまるくろころクッキー 3コ150円
 ・甘さ控えめ♪ピスタチオクッキー 3枚150円
 ・黒ごまたっぷりクッキー 3枚150円
 ・『R』espiro仕立てのプリン 250円
 ・アッフォガート~エスプレッソ×自家製バニラ 450円 
 ・ホワイトチョコが入った抹茶リッチマフィン 250円※
    ~※プラス100円でヨーグルト&はちみつトッピングをいたします(イートインのみ)。
抹茶×ホワイトチョコ!

◆ドリンクメニュー Click!

本日の営業時間は8時30分~19時です。
皆さまのお越しをお待ちしております。

Cafe Respiroは日祝休み、土曜は不定期営業です。※2014年2月の土業営業日は15日です。
関連記事

| 本日のメニュー | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御馳走様でした!

野菜と愛情たっぷりのお食事とパズルに夢中になれる空間。
そしてオーナーさんの素敵な笑顔。

また伺いますね!

いい時間をありがとうございました♪

| JO | 2014/01/28 09:52 | URL |

☆JO様☆
コメント&ご来店ありがとうございました!
パズル、楽しいですよね。ちょっとだけ日常を忘れて没頭できます☆
お寛ぎいただけたご様子、私もとても嬉しいです。
またいつでもお立ち寄りくださいませ♪

| SHIBA | 2014/01/28 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://respiro.blog97.fc2.com/tb.php/1010-861c49ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT